CSRの考え方
CSR concept
TIENS JAPANは、Responsibilityを単純に「責任」と認識するのではなく、むしろ企業が社会から得る「信頼」と考えます。単に「責任」を取ることは企業の内部だけでもできることですが、「信頼を得る」ことは、企業と外部との相互作用があって初めて可能となるのです。私たちは、企業を取り巻く消費者、顧客、取引先、従業員、株主、地域住民、行政など幅広いステーク・ホルダー(利害関係者)との双方向のコミュニケーションを重ねていくことが、CSR活動の基本と理解しています。
-
ディストリビューター
製品、就業機会、教育環境の提供
-
政府・行政・マスコミ
コンプライアンス、情報の開示
-
加盟団体
コンプライアンス、情報交換、
会合等への積極的参加 -
一般消費者
安全で環境に配慮した製品の提供
-
TIENS JAPAN
CSR活動、マーケティング活動、経営
-
地域社会
Fun to Share、フォレストサポーターズ、
ecoca?の森などの環境活動 -
株主(本社)
株主利益の提供
-
従業員
働きやすい職場環境の提供、
安全な職場環境の整備、人材開発 -
取引先
安全、高品質な製品の製造、
当社事業への理解促進
ホーム / CSRの考え方